Blogブログ
2007-4-12 社長blog
明日は大掃除
ちょっと社内が汚くなってきました。
部屋の汚れは自己の心身の乱れ。どうも年度末以降少したるんでいるようです。そう思っていると社員より「大掃除をしましょう。」と言う提案がありました。渡りに船ですね。早速ということで週末(明日、金曜日)に大掃除をすることになりました。
もちろん、就業の邪魔になってはいけないので開始前。弊社通常は9時より営業しておりますが、明日は10時にさせていただいて、8時-10時で大掃除をします。
役割分担は以下になりました。
・台所まわり
・徹底拭き掃除
・玄関&トイレまわり
・監督&遊軍&その他全て
私の分担は「台所周り」です。頑張ります。
綺麗なオフィスで開発効率もあがると良いですね。